 
            コンセプト
Looconとは
職住近接で、人と繋がりながら、集中して働ける場所
そんな場所を目指して作った個人事業者向けシェアオフィスです
特徴
 
                        
                                業務上のセキュリティを守り
                                気兼ねなく電話やWeb会議が出来るように
                                全て1名用の個室のご提供となります。
                            
                                全室施錠が可能で、
                                デスク・チェアは備え付けです。
                            
 
                     
                     
                        
                                休憩や気分転換に、また来客対応の場として、
                                ラウンジをご利用いただけます。
                            
                                ラウンジには、電子レンジ・冷蔵庫・
                                カフェマシン・ウォーターサーバー等を
                                完備しております。
                            
 
                        
                                住所登記とポスト利用が可能です。
                                また個室・ラウンジ共にWi-Fi利用が無料。
                            
                                複合機やシュレッダーが利用できるほか、
                                掃除機や文房具の貸し出しも行っています。
                                ※複合機の利用のみ有料(1枚単位)
                            
 
                     
                     
                        
                                入居者同士の交流会を月1回実施し
                                ゆるいコミュニティ形成を支援します。
                            
                                ラウンジの掲示板では、
                                地域の各種情報の交換もできます。
                            
拠点情報
| アクセス | 東急目黒線 不動前駅徒歩 5分 JR山手線 五反田駅 徒歩10分 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田6丁目6-19 | 
| 電話番号 | 03 - 1234 - 5678 | 
| 営業時間 | 24時間365日 有人受付時間 9:00 - 18:00 | 
料金
55,000円(税込)
                            初期費用には以下の費用を含みます。
                            ・契約事務手数料(契約・登録処理)
                            ・退去時の原状回復代
                            ・保証金
                        
 
                42,000円(税込)
                            月額費用には以下の費用を含みます。
                            ・賃料 ・設備/備品利用料
                            ・光熱費 ・インターネット利用料
                            ・オフィス運用費(清掃費・人件費)
                        
ご利用開始までの流れ
                            本サイトから受け付けています。内覧御希望の場合は予約をお願いします。
                            ご質問やご相談などもお気軽にお問い合わせください。
                        
                            予約日時に受付までお越しください。
                            施設の案内および契約内容のご案内を致します。申込書類もお渡しします。
                        
                            内覧時にお渡しした申込書類をご提出いただきましたら、当社所定の審査を行います。
                            審査完了後、メールにて契約についてのご案内をいたします。
                        
                            電子契約にて契約の締結を行います。
                            契約締結後、期日までに指定の金額の入金をお願いします。
                        
                            利用開始当日に、入館用のセキュリティカードとお部屋の鍵をお渡しします。
                            また改めてご利用の注意事項等ご案内いたします。
                        
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・内覧予約はこちらよくある質問
申込後何日で利用できますか?
通常1週間程度でご入居が可能です。但し、審査状況により時間が掛かる場合がございます。
月途中で入居した場合、月額費用は日割り計算になりますか?
日割り計算はありません。月途中でもその月分の料金が発生します。
支払方法について教えてください。
クレジットカード払いと口座振替の2種類からお選びいただけます。
解約する場合について教えてください。
解約ご希望日の2ヶ月前までに契約者専用の問い合わせフォームからご連絡をお願いします。